2017/09/15

出船日程

土曜日日曜日月曜日タチウオ船お休みになります。
荒天準備しましたのでよろしくお願いします出船は23日~になります。
よろしくお願いします。
おり釣具のディープアミティ240 100号と80号をイシグロ焼津店で置いてもらえるか確認してみました注文できるようなので入荷したらまたお知らせしたいと思います。残念ですが三連休で台風お休みになります。
<予定> 出港時間は予約した日にちの午前1時になります。出船の30分前には来てください。
18日以降より平日の釣り船はお休みします。
09/23土曜日タチウオ 満席
09/24日曜日タチウオ 空席が2名
09/30土曜日タチウオ がら空き
09/31日曜日タチウオ がら空き
10/07土曜日タチウオ がら空き
10/14土曜日タチウオ がら空き
10/21土曜日タチウオ がら空き
10/28土曜日タチウオ がら空き
10/25水曜日桜えび漁秋漁スタート 桜えび漁スタートにつき10/25~10/31日 平日近場タチウオ船7000円で募集致します。
予約するのももちろん可能です。11月は餌釣りのタチウオはド安定だと思いますので今から予約しても面白いと思います。
現在の集合時間と同じままだと思います。
12月は平日船お休みで市場がお休みになり次第年末年始の平日船は募集致します。
今年は近場のタチウオ釣りメインで出船しますのでよろしくお願いします。
2017/09/14

タチウオ

本日は撃沈でした。どうにかポーズ無しでしたが型は平均して良かったです。明日はお休みして週末出船します。 日曜日はまだ空きありで土曜日と月曜日は満席です。
土曜日は満席ですが台風のためお休みにする可能性大、日曜日は99%中止、月曜日は予報が不確定ですが50%くらいです。
2017/09/13

タチウオ仕掛け


特注ベイト好調!!ヘッドが抜群に光り、タチウオの歯にも強かったです。
特注ベイト完売 下田漁具に新商品の開発依頼してきました大きさは2.5号 ヘッドはスリムゴム厚 夜光強めのピンク イエロー グローの三色です。テスト品ができたら使ってみたいと思います。
楽しみですねー

明日もタチウオに出船します 船長は会議中なのでお問い合わせは若船長 090-2947-0808に連絡ください。